top of page

10月14日(日)足利・佐野教会合同礼拝

足利教会との合同礼拝も何回目になるでしょうか。初めは施設をお借りして開催していましたが、昨年からお互いの教会を会場にして礼拝を持つようになりました。昨年は足利キリスト教会を使わせてもらいましたので、今回は佐野オリーブ教会での開催です。

子どもといっしょの礼拝の中で、クイズに手をあげているのは足利教会のメンバーの方です。

礼拝後、記念写真を撮り、ランチタイムとなりました。午後は足利・佐野ミックスのグループに分かれて分かち合いの時を持ちました。足利教会の男性メンバーの方がドーナツをたくさん揚げてきてくださり、みんなでいただきました。来年は足利教会での合同礼拝です。また会いましょうね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page